くろこ

大人の現代版シンデレラ一気読み! いやー、良いですね~、いくつになってもシンデレラ物語は夢見る乙女心を蘇らせてくれます( ´艸`) ニャル子さんらしいアレンジも効いてますね、憑き物が落ちたかのように人が本来持っている優しさや愛で家族愛を復活させて真の悪玉はいなくなる大団円、fairy taleの味付け、そして愛の交わり(*/ω\*)と後味の良さがとても楽しめました。 軽い読み心地が疲れた頭を和らげてくれる様な作品、ありがとうございました♪(´ε` )
1件・1件
一日ぶりにログインしたら……なんと!? まさかこちらの方もご拝読頂けたなんて(´; ω ;`) 昨日実家まで運転で気付かず……お礼が遅くなり申し訳ありません( ;;) 濡れ場……初めて書いたもので……お恥ずかしい(//_//) お目汚しになっていなければ良いのですが( ;;) いつもいつも本当にありがとうございます_○/|_ 土下座
1件

/1ページ

1件