いなば海羽丸

皆さま、こんばんは!ご多忙の中、いつも拙作をお読み頂きまして、ありがとうございます! 今年もそろそろ終わり……ということで、いつも応援して下さる方々に向け、コメントを出させて頂きたいと思います。 今年に入ってから、『フルハウス』をはじめ、『きつねのおそばに。』まで、全四作の作品を書き上げて参りました。今年は、物語を書いていない日は一日もなかったのではないか、と思うほど執筆に勤しんだ一年でした。 特に、エブリスタさんに来てからは、たくさんの方々と知り合う機会を得ることができ、本当に嬉しく思っております。 多くの読者様と出会えたこと。作家様達をはじめ、素敵な絵師様達とも出会えたこと。拙作に表紙絵を依頼し、頂くことができたこと。そして、多くの作家様達の書かれた、素晴らしい作品に出会えたこと。それは今から思い返しても本当に感慨深いものがあります。 今年お世話になりました皆様、仲良くしてくださっている皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!! そして、来年もどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦) 年末年始は連載の方はありませんが、旧作の修正(誤字脱字修正、改行等)を行う予定です。通知が行ってしまうかもしれません。鬱陶しかったらごめんなさい! 新年からは『きつねそば』の番外編がはじまる予定ですので、そちらでまたお会いできますと光栄です♪(日程はまだ未定です(>_<)) いなうぱは、来年も楽しく健やかに創作活動をしていきたいと思います! 今年一年、本当にありがとうございました!
10件

この投稿に対するコメントはありません