目の覚めるような美しい色合いに 心奪われてしまいます。 せつない絵って、見ていて とても哀しく 辛い 気持ちになります。 でも、同時に すごく心惹かれる。 つまり、ハートわしづかみに、された状態。 今回も、イチコロで こちらの作品のトリコになりました。 いつも、心に響く絵を見せていただき、ありがとうございます!
1件・5件
ラパちゃん素敵なレビューをありがとう! 切ない絵は、見る人によって受け止め方が様々で、そんな人それぞれの感受性を味わってもらえる良さがあって、自分は描くのか好きです。
1件4件
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^ ^) ところで、まかちゃんは 絵を構図を考えたり 描かれるときって、 人物に 感情移入されて 描かれるの? たとえば、こちらの 見ているだけで 自然と涙の出てくる お美しい人魚姫絵なら、 人魚姫になりきって せつない気持ちをこめて描かれる? それとも、客観的に 第三者の 視点で 描かれるの? 以前、同じ質問を文士様たちに聞いたら 人によって様々でした(^ ^) 最近、どっちがいいのか 自分の中で、迷いがあって‥m(__)m
1件3件

/1ページ

1件