ピロ子ΘωΘ;

いつのまにか銀色先生が新作を書いていたことに驚きつつ! それが刃シリーズで、新たな餅の登場!しかもマニアックなおみみんが出て来る! 感激です!おみみんファンクラブ一号としまして、ここは黙っていられない!気合いの入ったレビューをせねば! と思ったけど、わたしの言いたかったことは狼歩さんがほぼ書いてくれてるから、もういいかな?(・∀・) 銀色様の書く斜め40度くらいの笑いのセンスが良いよね(*´∀`*)現代的な中にちょいちょいドリフ的な笑いをぶっ込んでくるの。いい具合に昭和なの。素晴らしいと思うの。 体調壊した坊主やなんやかんやで振り回されたけど、これがあったから今年はいいクリスマスだったわ(〃ω〃) P.S. どうしたらクリスマスの日にうちにおみみんが来ますか?
1件・1件
レビューありがとうございます.:*・゜ おみみんを刃シリーズに出していいのかなとおっかなびっくり、そしてハブハブより目立ってないかこれと不安を覚えながらの公開でありました。 ファンクラブの一号は満場一致でピロ子さんのものですとも! 銀色||ω▼) ドリフ観た覚えがない……はたまた忘れているだけか。生まれついての昭和センス銀色です。ありがとう! 銀色||ー▼)b おみみんはいつもあなたの心のなかに…….:*・゜

/1ページ

1件