でこっぱち△

こんばんは。 ウチにも、3歳ダウン症の男の子がいます。 出産後は、私も暗闇でしたが、今はほんとなんで悩んでたんや?と思います。笑 息子はいつもニコニコしているけど、なかなか頑固で悪いことをしてもごめんなさいができないのが、最近の悩みです( ̄∀ ̄) かりんりんさんの、日記更新楽しみにしています!
・1件
でこっぱち△さん、なかなか更新もできていない日記を読んでいただき感謝しておりますm(_ _)m 3歳か~、(*≧з≦)可愛いでしょうね~♪ うちの娘さんに、もっともっと好き好き(´∀`*)ε` )チュッチュッ!!しておけばよかったと思っています。 でこっぱち△さん、今夜から激しく愛情を惜しみなく毎日だしきって下さいね♪ これからも、ゆるゆる更新ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

/1ページ

1件