闇桜

今年はお世話になりありがとうございました。 とうとうタ〇キー、小説の部門だけかどうか知りませんがなくなってしまいましたね。 どんなふうになってしまったのか、もう調べる気にならないのですが、投稿していた作品は消されてしまったのでしょうか(T▽T) まさか新設の場所に掲載されてるとは思わないのですが、書いてるものがしょうもないものとはいえ、一言何か言って欲しかったなと思いました。ちっぽけな自分だと自覚していますが、本当にちっぽけだったんだなーとわからされて、ただただ笑ってしまいました(/_;)ナイテナンカナイヤイ 来年もよろしくお願いします(≧◇≦)v
1件・1件
私の方こそ、お世話になりました。ありがとうございます。 ホントにあのサイトは、どうなっていたんでしょうね? いえ、しょうもないものじゃなかったですよ。闇桜さんの作品をはじめ、面白い小説多かったんですけどね。あんなアッサリと終わりって……。 運営側にとっては我々なんてみんな道具みたいな物だったのかな?  ちょっと怒りも……。 まあ、過ぎたことを考えていてもしかたないし。ちょうど年末年始なんで、未来を見つめていきましょう。 こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件