椎 砂音

風景・人物描写がとても分かりやすくしかし、ありきたりではない絶妙な具合で書かれていて、簡単に光景が浮かんできました。 描写力、大変勉強になります!
・4件
椎砂音様 稚作にレビューを頂戴し、感謝でいっぱいでございます。 妄コン用作品のため、目覚めるシーンを二度設定したので、恐らく読者様が思い描いたラストとは違う展開になり、賛否両論あるのかなと、書いていて不安になりました。 この様にお褒めの言葉をいただいて、ただただ、有り難い限りです。 まだまだ未熟者ですが、このお言葉を励みに精進して参ります。 ありがとうございました。
1件3件
Nil様 こちらこそ、素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました(*^^*) 読み手を騙す手法や裏を返すような流れは賛否両論が起きやすいとは思いますが、Nil様の作品の場合、今回の作品上手くまとまっているので悪い流れにはなっていないと感じました。 これからも応援しています。頑張ってください!
1件2件

/1ページ

1件