深月

初めまして。 少し前から読ませていただいてたのですが初コメントです…。 いつも楽しく読んでるのですが、コメントするタイミングつかめずで(;△;) 先日コメントのこと書かれてたので、思いきって書いてみました(;´▽`A`` エッセイこれからも楽しみにしています。 良いお年を(*´▽`)
・3件
ぎゃー(つд∩)ごめんなさい 決してコメントを強要してるわけではないんですよー 2.3人、気になる人がいただけで、、、 コメントは自由だと思ってます!! 深月さんのことではないので、気にしないでくださいね!!コメントありがとうございます! 深月さんも、良いお年を!!! o(*>▽<*)o
2件
あー、あやまらないでくださーいヽ(;▽;)ノ コメントはしたいなーと思いつつ、きっかけがなかったので、今回は良いきっかけになったと思っています(*´▽`) お返事ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件