虹川れあ

【年末のご挨拶】 今年も残すところあとわずかとなりました。 平成最後の大晦日、いかがお過ごしですか? 虹川れあです。 年の瀬のご挨拶に参りました。 今年は拙作「遠州あやかしとおりゃんせ」を書籍としてみなさまにお届けできた、素敵な年になりました。 たくさんのかたの傍らにあればいいなと思っております。 代わり、あまりエブリスタ様では作品をお届けできなかった一年でもありました。 本当にごめんなさい。 さて、今後の活動についてお知らせです。 来年1月末日をもって、虹川れあはエブリスタを卒業致します。 卒業はしますが、当面アカウントは残します。 「遠州あやかしとおりゃんせ」はエブリスタ様とのご縁で形になりましたので、感謝をこめて残すことにしました。 他作品については、1月末日以降も読める状態ではありますが、どこかで非公開になる可能性がございます。 非公開になる場合はお知らせ致しますので、ご了承くださいませ。 今後も創作活動は続けて参りますので、どこかで作品に再会・巡りあったときは、また気にかけていただけると嬉しいです。 長くなりましたので、ここらへんで締めますね。 今年もたくさんの応援をありがとうございました。 心より感謝します。 来年も虹川作品たちをどうぞよろしくお願い致します。 なお、本年喪中につき年頭のご挨拶は控えさせていただきます。 次回は例の作品紹介で登場予定です。 では、みなさま、良いお正月をお迎えくださいね! 虹川れあより

この投稿に対するコメントはありません