奏音 美都

今年もあと残りわずかですね。平成最後の年ということもあり、感慨深く感じます。 今年も引き続き作品を読んで下さった方や、今年に入って初めて作品に出会って下さった方、作品に少しでも触れて下さったすべての皆様に感謝致します。 今年は新たなジャンルに挑戦したり、苦手な短編を何本か描いてみたり、コンテストに参加してみたりと、書き手としての視野を広げることが出来た1年になったかな、と思います。結果として残せなかったのは私の実力不足のいたすところで不甲斐ないかぎりです。落ち込むことも多々ありましたが、今もまだ書き手として活動できているのは、支えて下さった読者様のお陰です。ありがとうございます。 来年の目標としては、まずは「退廃」の更新を停滞させないこと。実は、多忙な時期な上に大掛かりな修正をしているため、ストックがかなり少なくなっています。そこで更新を3ページとし、ストックが増え次第4ページに戻します。申し訳ありません。いきなり更新停止とならないための処置ですので、ご理解頂けると嬉しいです。 「退廃」をメインに執筆しながら、自分が描きたいと思う作品に楽しく取り組んでいけたらいいなぁと思います。自分自身がまずは執筆を楽しみ、読者様にも楽しんで頂けたら幸せです。 いつもマイペースで自分勝手な執筆スタイルで申し訳ありません。ついてきて下さる読者様に恐縮しながら、感謝の気持ちでいっぱいです。 未熟な私ですが、来年も作品を通じてお付き合い頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。 健康と幸せに溢れた新年を皆様が迎えられますように☆彡 奏音 美都
10件

この投稿に対するコメントはありません