久野 ミィ太

こんばんは 久野です( ´θ`)ノ 今年も残すところ、わずか数時間となりましたね。 本当に毎年思います。1年ってあっという間…! 今年は「好きだから、やだって言って」/_novel_view?w=24978080に始まり、「優しい世界の幸福レシピ」/_novel_view?w=25161565までの3作品を完結させることが出来ました。 相変わらず手が遅く、投稿を初めて3年が経っても未熟なままですが、本当に毎日楽しく続けられています。 コメントもちらほら頂けるようになり、亀よりも遅いテンポでありながらも少しずつ成長していると思える、そんな年でした。 それもこれも、本当に読んでくださる皆様がいてこそです。もっと面白いものをと欲ばかりが先行して技術面を疎かにするような未熟者ですが、3年も続けてこられたこと、本当に皆様のおかげです。 今年も本当に沢山たくさん、お世話になりました。 2019年は、もっともっとたくさんのことに挑戦して、いっぱい飛躍できる年にと思っております(*´∇`*) (果たしてこの意気込みがいつまで続くかは、分かりませんが…(^_^;) ) それでは。 2019年も どうぞよろしくお願いします(人´∀`*)★ 久野でした!( ´θ`)ノ Twitter:M_hisano
2件

この投稿に対するコメントはありません