華海るか

【年末のご挨拶】 今年も残りわずかになりましたが、1年間ありがとうございました。 一番星シリーズが消えてしまい、めちゃめちゃ落ち込んで、いまだに這い上がることはできていませんが、それでもまた新たに書いていくうちに、絢華、優太、舜、隼人……と向き合い、少しずつですが気持ちの整理ができているように思います。 たくさんの方々に励ましていただき、たっくさんの元気をもらいました。 本当にありがとうございました。 そして今年は文芸マガジンに作品を載せていただきました。 一冊の本の中に自分の書いたお話があるなんて、本当に夢のようで、これからも頑張っていきたいなと思いました。 頑張りますp(^^)q 来年は、「華-ハナ-」/_novel_view?w=25130790、「For 10 years」/_novel_view?w=25014162、「めぐりめぐって…」/_novel_view?w=24178215/_novel_view?w=24910641、「俺は君だけの特別になりたかった」/_novel_view?w=25231878の完結、「恋薬」/_novel_view?w=24777324、「Happy wedding」/_novel_view?w=23973352の更新再開を目指して頑張っていきます。 あとは「恋の魔法と甘い罠~おまけSS」/_novel_view?w=23618411のおまけも完結させなきゃですね(^^; きっと来年もゆったりまったりなマイペース更新になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します(〃ノωノ) それでは皆様、よいお年を。   §  ━┓〃  ━   §   ┃━━  ┃   §  ━┛   ━┛  _(ニ)_    》 ./∴∵∴∵∴ヽ 《 | | ̄ ̄ ̄| |  》 {―( ̄ ̄ )|@二)二) {ニOニニ} 《 {____}  》  ii ||i    / Λ_Λ  ⊂⊃      (`(´∀ ` /¨) "Λ_Λ n  \  ) ( +Д+)っ|   〈〈、二) と__
10件

この投稿に対するコメントはありません