久野 ミィ太

あけましておめでとうございます! 久野です( ´θ`)ノ 昨日の今頃は年末だったのに、1年の始まりもあっという間ですね(^_^;) 余韻も何もない…(´・ω・`) さてさて。 2019年 初投稿を済ませてまいりました! といえど「シガレット キス」/_novel_view?w=25261477の続きなんですけど…(^_^;) 完結まで毎日更新を目標に、引き続き頑張ります! そして、今月から有料化予定にありました「逆立ちした僕は、今日も嘘を吐く」/_novel_view?w=23710598ですが、明日の昼頃からの以降を予定しています。同時に、現在公開中の同作が非公開になりますが、来月頭には戻しますので、どうかそのまま愛でてやってください!(*^_^*)☆ なお有料分につきます特典話ですが、すみません。間に合いませんでした…(>_<) 来週月曜までには追加できるように頑張ります…! では。スタートからぐだぐたの久野でした…(´._.`) Twitter:M_hisano
1件

この投稿に対するコメントはありません