失礼致します。 この度はイベントにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。読み終えましたので感想の方、書かせていただきます。 主に沖田さんと土方さんのお話ですね。 この二人の関係性ってどの新撰組物を見てもだいたい仲が悪くって悪くって。沖田がちょっかいを吹っ掛けて土方がそれに振り回されるっていうのがお決まりみたいなところがあるんですけれども、こちらでは何か凄くあっさりとしてて、陰湿さがないのが印象的でした。 あっさりとしていて、後腐れがない。軽口を叩きあいながも通じあっているような、他にはないこの作品の沖田と土方の関係の形なんだろうなぁと、それをさっぱりと表現されているのが逆に良いです。想像の幅が広がります。 短編として綺麗にまとめられていて、読みやすい作品でした。 個人的な感想ではありましたが、この度はイベントにご参加いただきありがとうございました(´∀`*)
・2件
こんばんは。 作品に目を通して頂き、ありがとうございました!感想まで頂けるなんて嬉し過ぎます(^^)励みになります。 イベントに参加できて良かったです♪ありがとうございました☆
1件1件
お返事が遅れてしまいまして、申し訳ありません。 いえいえです!新撰組物は好きで色んな物読ませていただいてたもので、こういう形の土方&沖田は珍しいなって思いました。ほぼほぼねちっこいのに!(笑)トムとジェリーか!!ってくらいなのにと自分の今までの作品を見てて思ってて、そのねちっこさがないこちらの作品を見てなんだこのあっさりこってりな終わり方は(誉め言葉)と驚かされました(*´ω`*)こちらこそ、読ませていただき、ありがとうございました!

/1ページ

1件