桜倉ちひろ

【SAKURA通信】新年あけましておめでとうございます!! 今年もどうぞどうぞ、よろしくです! 桜倉、本当に頑張っておりまして。 昨年は、随分と執筆が進みました。 現在は、3章を作成中。 春には公開できると季節感が合うなと思いつつ、書いています。 新年の挨拶とともに、相方であるNeneちゃんに、イラスト描いてくれないかってお願いをしたら、気力の湧いてくる作品を見せてくれたらやれるかも、なんて嬉しい言葉をもらったので!!(^_^) これは俄然、頑張って書かなあかんなと感じております。 とはいえ、今書いてるのはちぃことなので、新作を書いてからお願いしようと思っていますが。 さて、年末年始ですが、映画を観ました。 「何者」 という作品で、若手俳優の方々がたくさんでてらっしゃる作品でした。観た方いらっしゃいますか? これ、私的にはうわーって感じでしたが、普通に楽しく映画見たい人には暗い目の映画かなって気がします。オススメするには難しい内容なのですが。 久し振りに就活のあの頃などを思い出させてくれる作品です。 しかし、その中で、有村架純さんのセリフで「頭の中で思い描いてるうちは、自分の中で最高の作品なんだって」というものがあって、なかなかずっしりときました。 ほんと、その通りというか。 思ってたり、考えてたりしてるうちって、本当に楽しいし面白いんですよね。 これ、超面白いんじゃないのかなって。 だけど、それを文字起こししたら、まぁつまるつまる。進まない進まない(笑) つまり、頭の中にある面白さって、表現しようとするとすごく難しくて、出すことは至難の業で。 どんなでも、それを出せてるってすごいことなんだなぁと。。 出せなきゃ意味がないってことを改めて感じました。 ってなわけで。 今年こそ、頑張ります!!
3件

この投稿に対するコメントはありません