金が信念。ちょっと聞いてくださいや! あ、間違えた。聞いてくださいよ。ツイッターもピクシブも、、れいんちゃん風なんですよ! 時代作っちゃってますよ!いいんですかい? そんな控えめで!コスプレ、こみけ、ツイッター、、 いっちゃってくださいよ!わたし?ダメなんです、、 マジもんで某国からアカウント凍結されて、、 理由?いや、、某国のテロ対策責任者とマジの CIAにリツイート書いていたら、、。 芸能のおためなんらー女もなかすうう 金だ金だあー金持ってこーい! とかいうやつが主人公。かずまくんは汚い手を 使い今年も、、薄汚い手下を引き連れ、、 周りをうろついてまっせ、、本年度のわたしのキャラです。良いお年になりますように
1件

この投稿に対するコメントはありません