十凪

土方シャーーン♪♪♪ あけましておめでとうございます(///∇///) 銀魂ライフ楽しんでます!!!!!(笑) 最初一番安い本編のみのDVDを買ったんだけど、それを2日間で8回ぐらい観た(笑)けどあまりに面白くてカッコ良かったから、ついつい初回版ブルーレイ特典付きを買ってしまった(笑) もうすでに30回ぐらい観たかも(///ω///) 土方さんがかっこよすぎ~ 私のサド心を見事に突いてくる(笑) 土方シャンは萌え袖ライフ楽しんでるんだね ヘ(≧▽≦ヘ) 某アイドルって誰なんだろう~ 知りたいなぁ~ 土方シャンの話聞いてると、気になって気になって仕方ない(笑) すごく細かく見てるし、そういうの聞いてるとこっちまで好きになりそうだよ(≧▽≦) 殿は、笑うの苦手っぽい感じするよね。テレビでは無理して笑ってるみたいな? 確かにオーラ暗い感じだけど、その暗さが私には萌えだけど(笑) 心の闇が深ければ深いほどいいな←えっ(笑) 土方シャンはお酒飲めるんだ~ 私はまったく飲めないから、お酒のイメージがまったくつかない~(/ω\*) 土方歳三さんもいろいろ説があるみたいだけど、お酒を飲めないフリをしてたっていうのは萌えだ(笑)そういうの大好き(///ω///) ちなみに、銀魂2の土方さんはお酒飲んでたな♪ とにかく、銀魂2はめっちゃ良かったよ~ ということで、今年も良い年でありますように♪ またね♪ コメありがとう♪♪♪ それが一番嬉しい(///∇///)/
1件

この投稿に対するコメントはありません