★凜★

紫苑サン♪こんにちは♪ 今年も宜しくお願いします(*^^*)
1件・4件
こちらこそヨロシクです(^з^)-☆ 地震あったんですね ご実家のご家族は大丈夫ですか? お見舞い申し上げます。
3件
紫苑サン♪ こんばんわ☆ そぉなんです(^o^;)それも、実家に里帰り中(苦笑)3日に帰るつもりが、心配で、今日帰って来ました(^-^; 今回の震源地は福岡との県境位の所だったのですが、市内は震度3だったけど、20~30秒の横揺れで長く感じて、あの時を思い出させる揺れで、やっぱりその日、夜眠れなくなり、4時半頃にうとうとして(ФωФ)ヤバかったです(泣)それから、震度1、2程度の余震があってます(^-^; 物は落ちたりしなかったし、怪我人も被害とかも少ない見たいですが、これ以上の被害が無いことを願います<(_ _*)>
1件2件

/1ページ

1件