こんにちは!お久しぶりです!:(;゙゚'ω゚'): 以前お願いしたレビューですが、あれから負担になってないか気になりまして… かなりの長編ですし、無理させちゃったかなと:(;゙゚'ω゚'):ご迷惑おかけしてすみません…すみません…
・2件
明けましておめでとうございます! レビュー遅くなっていてすみません!忘れていませんよ! めちゃくちゃ好きな作品なので、ゆっくりじっくり読ませていただいております。 管理しているサークルがちょいちょい小忙しくて、なかなかまとめて読み進められておりませんが、必ず!必ずレビューさせていただきたく!今しばらくお時間くださいませ!
1件
ああっ すみませんほんとに年末年始の忙しい時に… あれから考えて、もしかしてかなり無理いっちゃったかなと…笑 でも、そう言っていただけて嬉しいです!厳しい意見も可能であればお待ちしていますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件