水飴さん、初めまして。 川里と申します。今回はユーザーイベントに『エメラインの移動図書館』で参加頂きありがとうございました!! 少し遅くなり、かつ気に入って頂けるか不安ではありますがそっとレビューおいてますので(笑) 個人的な好みで連載中の物はあまり読まない主義なので2章まで読んだ感想となっております。 何だかありきたりな感想になってしまい少し申し訳ないですがどうぞです。
1件・1件
川里さん、はじめまして!素敵なレビューありがとうございました。自分の作品がどう捉えられているか分からなかったのでとても参考になって良かったです。またイベントに参加させていただくことがありましたらよろしくお願いします。

/1ページ

1件