東ゆうき

あけましておめでとうございました。 今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*) 『それは運命をも変える』の後日談②を更新しました。 (※先日更新した【番外編①】を【後日談①】へ変更してます) 後日談②だけでも読めますが、後日談①の続きのような感じになってしまったので、そちらも合わせて読んでもらえたら嬉しいです。 個人的なことなんですが、オメガ男性に月経があったらいいなと思うんですがどうなんでしょうね。 そんなわけで、月経のお話が出てくる内容になってます。 あと、発情期不順で受けがナーバスになってしまう話を、後日談②を創ってるときに浮かんでしまったので、もしかしたらあと一回くらいなにか作るかもしれませんが、予定は未定なので期待はしないでください(すみません) それでは、今回の後日談②も楽しんでもらえますように。 スターなど本当にありがとうございます……!

この投稿に対するコメントはありません