舞文心博

あぁぁぁぁー 頑張って書いたのにイベント締め切りに間に合わず断念しました(*´Д`) なんてこった。 言葉がすらすら出てこない自分。 集中力の無い自分。 誘惑に弱い自分。 全部全部 大っ嫌いだ 中編に切り替えて出します。絵の方は、9割完成しているので、フライングで出しますね。
2件・3件
舞文さん イベントの〆切に間に合わなかった! という嘆きの声は多くの方のコメントで眼にします(涙) 書くという作業は大変で、なかなか思い通りにはいきませんよね。 小説界には「3ずの法則」というのがあって、確か「あせらず、あわてず、あきらめず」だったかな? 「真剣だけど仕事ではないので、無理はしなくてもいい」とある方が教えてくれました。 のんびりと、でも少しずつでも続けていきましょう☆ 新作準備が大幅に遅れている時野(-_-;)
2件
嬉しい言葉ありがとうございます(*^^*) 凄い為になる言葉心に染み渡りました。 ( ´ー`) 自分は、本当に文章のレパートリーが無いくせに焦って仕上げて凄くつまらない文になってしまいます。 これからは、焦らず慌てず諦めずで、ちゃんと書いていこうと思います。
1件

/1ページ

1件