七人の侍は日本映画最高傑作とも 黒澤の代表作とも称され 世界的にも影響力の高い名作だが そもそも著者は自分が好きな映画が 観てない調べてすら無い奴に適当にパクられて嬉しいのか? これではあの馬鹿と一緒ではないか 「お兄ちゃんが死んでも話してくれない」で 広告バナーしか見てない著者が 俺が大好きな「見つめて恋して捕まえて」を薄っぺらくパクリ 俺は怒って著者に直接 改題したコミックスの「監禁お遊戯」を渡した事を忘れた様だ この魔法使いシリーズ 期待してただけに前作含め非常に残念である
・3件
レビューありがとう。 タイトルで誤解を与えてしまったみたいなので題名は変更したが、 作品が面白くない分には慎んで受けとるが、 黒澤映画は観ていないのでパク呼ばわりされる謂れはない。
1件2件
内容は少し読んだが 俺が言いたいのは 見ても調べても無いのに 安易にタイトル真似た事に怒ってんだよ 見なくても書いた後でも 少しは調べた俺は黙って読むんだよ 例えばお前SAW好きだが 「SAW見てませーん! でもデスゲームて大体こうですよね? タイトルはSOW!」 と言う奴が書いた小説見掛けたらどう思う?
1件

/1ページ

1件