モグタン

むつ。さん、ここ数日のシリーズの読み返しで、すっかりあっかちゃんにメロメロなわたしです(≧∇≦) 付き合う前のリサを見守る感じだったり、洞察力だったり、短大でさゆりの恋人をさりげなく演じる感じだったり…。 見た目だけじゃなくて、本当に素敵な女の子だなぁ?…って♪ 喋り方は独特で面白いけど(^^;) さて、こんなのレビューになるのかしら? でも、イコール愛…ということで★ これからも楽しみにしています(*^^*)
2件・3件
モグタン 様。 素敵なレビュー有り難う御座います! アッカちゃんは、数いるキャラクターの中でもダントツ人気のある子です。 きっとそれは、モグタンさんが挙げて下さった理由が大半で。 意志の強さだったり、見た目とのギャップだったり(中身はしっかりしてるし)、お兄ちゃんには実は甘えちゃう可愛いとことか(笑)。 脱力系女子に見せていたり、冷徹そうに見られるのも、簡単に心を許さないのも、本当の友達が欲しいと願うアッカちゃんの思いなんです。 リサを好きになった事で、色々開花した子なので、ヘンテコなとこも魅力の一つです(笑)。 はぅ。語り出すと愛情ありすぎて止まりません。 キャラクター作りには物語以
2件2件
むつ。さん すみません。 あまりに前のめりでレビューしたもんで、アッカちゃん、ひらがなだったし。(汗) 失礼しました。 でも、気持ちは伝わったみたいでよかったです (^-^) みやに対して、割と当初から好意的なところもポイント高いですよね★ アッカちゃんワールド万歳\(^^)/
1件1件

/1ページ

1件