umoon

ガラケー時代よんでました! 懐かしいです。 質問なんですが、まだホームページで以前の小説は読めるのですか?
3件・3件
ガラケー時代から読んでくださっていたということで、有難う御座います。 申し訳御座いませんが、ホームページの方は現在閉鎖しております。 女性キャラを出す度に苦情が来る、過度な更新催促、展開はこうしろと言う指摘等でモチベーションが下がってしまいました。実際に顔色を覗って展開を言われた通りにしたこともあり、何か違うなと思い此度エブリスタにて一から自分の書きたいように書かせていただいている次第です。なので昔から読んでくださっている方は違和感を感じてしまうかもしれませんが、何卒暖かく見守ってくださると幸いです。 コメントくださって本当に有難う御座いました。
1件2件
コメントありがとうございます。 そうだったのですね。 不躾な質問ですいません。 こちらで新しくたのしみます!
1件1件

/1ページ

1件