今回も可愛かったぁっ~!! 上司と部下。 喧嘩ばかりの2人が少しずつ距離を詰めていく感じが見ていてワクワクしました(*^o^*) ナイスコンビ~☆ キラキラの西城さんは理想であり夢は夢でしかないのだ!! イケメンヤングマンより田中課長ですよッ♪ やっぱり現実はこうでなくちゃ~☆ 課長大好きだ! タニマリさんの作品はやっぱり読むだけで幸せになれた(о´∀`о) 終わり方が最高に粋でした~☆ 2人の未来はきっと明るくて楽しいですね!
2件・9件
白玉様、今回も素敵なレビューありがとうございます! おっさんの恋愛話なんてどうかなと思いつつ描いちゃいました(//∇//) 終わり方はいつも一番悩むので…褒めていただき嬉しいです♪
1件8件
田中課長は何歳の設定ですか?( ^ω^ ) 中居くんみたいなイメージがあります。笑 今回も可愛いかったですよ~!! タニマリさん、書くの早いですよね(*゚∀゚*) また新作、楽しみにしてます♪
1件

/1ページ

1件