akagenoann

臆病で不器用で内向的で、自分に自信の持てない主人公と、その主人公の全てを包み込むことのできる大きな愛情を持つ恋人との心温まるラブストーリー。 前作のような、苦しくて、切なすぎる、痛い揺さぶりが無くなって、微笑ましい二人の一生懸命な恋愛に惹かれます。 とても素敵なお話です。 ぜひ、前作から続けて読んで欲しいです。 きっと二人を応援したくなります。
2件・1件
akagenoannさま このたびは『明け方に愛される月』シリーズをお読みくださり、素敵なレビューまで届けてくださって誠にありがとうございます! おっしゃる通り、本編では二人が本当に心を通わせるための、切ない試練がいろいろとありましたが、この続編ではそういったものを越えてしっかりと結ばれている二人を、安心して楽しんで頂きたいと思っていたので、akagenoannさんのレビューはとても嬉しかったです。作品に温かい贈り物をくださり、誠にありがとうございました!

/1ページ

1件