月島 成生

「迷迭楼」絶賛滞り中です。 そして、表紙がですね……どうしても無駄にシリアスちっくになってしまうのです。 末那ちゃんもうちょっとお気楽そうな顔しててほしいなと思っていたので、描き直しをしてみました。 ついでに雅人くんも追加で。 人様に遅れる事数日、本日からとても珍しく3連休になってるので、お話の方も更新したいなぁと思っております。 ちなみに、末那が読めなかったせいでお店の名前、未だに本編では読み方が出てませんが、表紙に書いてしまいました。 意味は、ローズマリーの和名、迷迭香とマンネンロウの読み方などを勝手に合わせて、漢字も変えて、という調子でやりました。 また是非、お付き合いくださいますと嬉しく思います。

この投稿に対するコメントはありません