不思議な雰囲気の中でストーリーは進んでいきます。 切ないような、儚いような、夢の中のような? 闇が深い主人公の美紀子。 手紙で励ましてくれる明るい空子。 美紀子のご両親の会話から、少しずつ美紀子の状況が見えてきました。 まさか、まさか?空子って…… 真相がわかれば、なるほど!でした。 現代の若い子の心の闇を書いたような作品。 勘違いしている親、子に対しての干渉、過保護、放置、束縛……バランスが難しいですよね。 ふと、自分は大丈夫かな、と思わされました。 親視点、子視点から色々考えさせられる深い作品でした!
1件・3件
杏蜜ちゃん~(≧▽≦) 今気がついたよ~レビュー書いてくれたのありがとう~(≧▽≦)嬉しいよ~☆ これは書いた後で暗すぎるかなと思ってしまった、作品だったの。これで大丈夫だったかな 子供の目線を中心に書いたけどこれで良かったかなとも思う作品だったけど、杏蜜ちゃんに読んでもらえて感謝です~(^-^)/ ありがとうね(*^^*)
2件
ううん、拙いレビューで。。(;´д`) なかなか奥が深い作品だったね! 途中まで先が見えない迷路だったよ~! 親である立場の人が読むといいなぁと個人的に思ったよ~ あと、中高生で同じように悩んでる子とか、共感できるんじゃないかな?(^ ^) なかなかの世界観でした! 完結お疲れ様でした(o^^o)
1件

/1ページ

1件