トン

平穏に新年を迎えられる。これ以上の幸せはないなあ、と最近思うトンです えー、私事の報告というか、言い訳から始まって申し訳ありません 一昨年の母、昨年の父に続き、義父の体調が芳しくないため、ヘタな小説を書く手も止まってばかりおります えーとですね 28才独身でした ② 亀更新となりますが、ちまちまと書こうかな、です ベタな小説ネタですが、ショックが大きいと人は記憶を失うのだということをトンは、母で知りました。その時の父の慌てふためきようは忘れられません。ショックを与えた者のへの怒りより、記憶を取り戻したときに襲う悲しみを何とかしてやりたいと願った父の、母への愛情は大きかったなあ、としみじみ思い返しつつ、貴文と瞭を書いてみようと思っています 読んでやってみよう、思われたら立ち寄ってみて下さい トン
4件

この投稿に対するコメントはありません