さとこ

こんにちは(*^-^*) 遅くなってしまったけど… 明けましておめでとう♪ 今年も 宜しくお願いします(^^) しばらく更新ないから 気になったの。 元気?娘ちゃんも元気かな? あたしは 元気だよ(*^-^*) 仕事掛け持ち何とか頑張ってるよ。 理不尽な事言われて ストレス溜まるけどね… まぁ、負けないで頑張るべ(ノ´∀`*) 今年は お互い もっと幸せになろうね! 美海さんの事 応援してるよ(^○^)
・1件
こんにちわ(^^)さとこちゃん。 明けましておめでとう。 仕事掛け持ちは大変だね(>_<) 私も仕事探してる最中なんだ。 なかなか受からなくて…やっぱりブランクあると受かりづらいのかな? 娘も私も元気だよ(*´∀`) お互い頑張ろうね(^^)

/1ページ

1件