もう笑いが止まりません! 最初から最後まで、ブレることなく笑わせてくれます。 「実験小説」のタイトル通り、書き方が少し変わっています。これはロマンス小説が書きたい作者が、上達のために考案した実験的スタイルとのこと。 すなわち、大真面目なロマンスのページとツッコミのページが交互に現れる訳ですが、絶妙にして冷静なツッコミは、1ページ読んだら最後までノンストップ間違いなしの面白さ! 迷走するロマンスはちゃんとシンデレラありマイフェアレディあり!  取引先はNISSANのゴーン元社長に似ていると噂のミスターホニャララ! そしてまさかのライバルはハリウッド! ハッピーエンドでも、実はどこもかしこもツッコミどころ満載! 続編待望! 続編待ちの同志募集中~!
2件

この投稿に対するコメントはありません