コッペパン丸飲み助様 お久しぶりです!スターをありがとうございました!! とても励みになります…!今年も宜しくお願い致します! 「soul of the dragon ,」 「香に捧ぐおっぱいタンク」を拝見しました! どちらもスルスルと読め、ページを捲る手(とWEB小説でも表現するのでしょうか?)が止まりませんでした。とっても面白かったです。 「おっぱい~」は原作も拝見したのですが、原作の愉快さを見事に生かしながら『笑って泣ける』名作に仕上がっていて吃驚しました。イチゴオレ味、地味に尾を引きそうなエグみが(笑) 『生まれ持ったもので左右されない世界』…コッペパン丸飲み助様の伝えたい気持ちがバシバシ感じられて、ああ~~いいなあ~~と感動しました。『ただ読んで楽しめる作品』も勿論素敵ですが、こうして『伝えたいメッセージがある』作品は、読後も心に残りますね。昨年の9月に投稿されていたようで、『どうしてこんな良作を見逃していたんだ?!』と自分で自分にパンチです…。 「soul of the dragon ,」も、場面展開や会話のテンポが軽快で、楽しんで読めました。まだ途中までしか読めていないのですが、続きを読むのが楽しみです。エブリスタ小説大賞に参加中とのこと、応援しています!! 長々と失礼しました。 これからも作品を楽しみにしています! 伊丹
・7件
い、伊丹さん~( ;∀;) 本当にお久しぶりです。本年も宜しくお願い致します! じつは、伊丹さんの新作はこっそりとどちらも読ませて頂いていて、しおりも挟ませて頂いてます(笑) でもじつはちょっと心配してました。 引っ越しの物語、更新が無かったのでもしかして体調でも崩されてるのかと勝手に思っていて…(^∀^;)かなり印象に残っているのが「家を出なきゃずっと家の子」で終る みたいな部分ありましたよね?じつは私、良い歳してまだ実家暮らしなもんで、漠然と将来の不安を抱えてたんですが、不安の正体はこれだ!!!まさに私の不安が具現化(?)されて言葉になっとる!!!と(笑) 私も物語の主人公みたいに一度勇気
1件
そして、長文になってしまったので二つに分けましたが、私の小説読んでくださってありがとうございました! 笑っちゃうでしょ?(笑)正直、自分でもなんてもん書いてんだと何度も思った(笑) おっぱいたんく、ただのギャグで終わらせたくなくて、何か爪痕残したろーと頑張りました(笑)結果、自分で言うのもなんですが、バランスの良い作品になったなと思えてます。笑えて笑えて笑えて~…だと疲れちゃうし、それならばお笑い番組で事足りるので、小説として納得できる物で良かった。 ソードラはじつは、君を走らせに来た よりも先に考案してた物なので実はあれが処女作です。 あれは、プロットがあるので完結まで持っていける作品ですが
1件5件
わ~~!毎回お返事が遅くなり申し訳ありません!! またまたスターをありがとうございました…!!!! もう、本当に嬉しいお言葉ばかりで、コメントを頂く度に震えています…。 ご心配ありがとうございます(涙)家事に仕事に右往左往しているうちに、2018年が終わっていました…。今年はもっと精力的に活動します! 「一人暮らしをしよう」、ほとんど実話なので共感していただけてめちゃくちゃ嬉しいです…!そうなんです家の子の気分になっちゃう。。。勿論、生活スタイルや事情は人それぞれなので、まるで一人暮らしが一番良いなどと捉えられないように、でも「やりたいと思っている人はぜひ!実家を出ると変わるよ!楽しいよ!

/1ページ

2件