待宵

※コメントし直します!ごめん!笑 おはようございます。 昨日、新しい作品を公開させてもらいました。 望月結菜さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNs62RfWJHpF5DADzqbbLigQ1とまた一緒に書かさせてもらうことになりました。 プレミアムフライデー・ナイト/_novel_view?w=25305520 お互いのキャラが合コンに参加して、掛け合いしていくという話です。 今回はプロットとか打ち合わせは無しで、ほんとに合コンやってる感じで進めていきます。書いてる側も次どうなるのかよく分かってないのでちょっとハラハラしていますが、俺は望月さんのキャラを一夜で落とすつもりで書いていきます。 望月さん、合コンあんまり行ったことないってことですが、俺のふざけた押しを全部うまいこと交わしてくれるんだろうなと期待しています。笑 会話は軽い感じになると思いますが(笑)、ちゃんと小説にしますので、人の合コン覗いてるような気分で楽しんでいってください。 あと、俺の読者さんは、ちゃんと俺のことを応援してください。笑 よろしくお願いします。 ※望月結菜さんのブック/_novel_view?w=25307167 今回は最終的には全く同じブックがふたつできることになりますが、望月さん宛のクレームをペコメにめちゃくちゃ入れる予定。笑 ※ファン登録、応援コメントなどありがとうございます。返事ができずにすみません。遅くなりますがきちんと返しますので、懲りずに絡んでやってください。
12件・2件
人のハードルを勝手に上げていくスタイル、一体なんなの。笑 今までモテモテの人生を歩んできたであろう待宵さんが、どんな口説き方をしてくれるのか読者の皆様と楽しみにしてます\(^o^)/
1件1件
いや、女の子と話すのどうやったらいいか分かんないんで。笑 つかハードル上げ返さないでもらえますか。笑 こちらこそ、楽しみにしています。

/1ページ

1件