oursky

本日追憶編の転載が完結しました☆書籍化目指して1月8日までが読者選考のカクヨムコンに最後の挑戦中なので少しでも心に響くものがあったらカクヨムも応援していただけたら幸いです(ノд<)実は家族に怒られたりで携帯が自由に使えずトイレに隠れて更新や小説を読んでたこともありましたf(^_^) 最後まで更新できたのは応援して下さった方々のおかげです☆本当にありがとうございました(^-^) 日記の暗号の想いは読者の方への想いでもあり、最終話には読んで下さった方に伝えたいことが詰まってます(^w^) もし何か浮かんだら感想やレビューをいただけたら嬉しいです♪伝えられなかった思いが起こした奇跡の約束の物語、最後の言葉が届くことを信じてます☆

この投稿に対するコメントはありません