Satori

しばが可愛い~。 そして、ただ癒されるだけではなく、眼差しから物語が見えるイラストです。 少年のあの目が。心から信じられるのはあの犬だけといった風で、勝手にふたりのあいだにある絆を感じてしまいました。 小説だけではなく、イラスト一枚の中に物語を作ってしまうらいむさんの画力がすごい。 ぜひ何か一作お願いします!(笑)
1件・1件
さとりさん~、こんなイラストにまでありがとうございます。 男の子一人描こうかなと思ったんだけど、やっぱりイラストには相方がいたほうがしっくりくる感じで。 どういう関係なのかな、この子はちょっとあんまり素直な子じゃないなとか思いつつ描いて行ったら、こんな表情になって。 でも絆、感じてくれてうれしい。これはきっと犬の方が冷静で賢い系だよね。 もういい加減男の子とか動物とか、離れたらいいのに、なんかこうなってしまうなあ。 何か一作。 ―――うん、今日から考える。←秋ごろから言ってるぞ……。
1件

/1ページ

1件