私情によりBLの方の作品一つ下げました(;^ω^) 続きが思いつかなかったので…。 個人的には設定自体は気に入っているので、リメイクとか面白いだろうなぁ、とかぼちぼち考えてます。今の所は口唱え言の続き一本、あとイラスト度々でやってみます。 飽き性とはこういう所で困っちゃいますよね。 うーん、お話書くのは楽しいですけど、それを継続するところが自分の性分との壁というか目標・過大なんでしょうね。ただお話を書くのではなく、書いている中で見つける自分自身との向き合いとか考えさせられる最近です。 物書きや絵描きの真似事をしていると、それの奥が深いなぁと改めて考えさせられますね。 長々と意味不明なことを書いてしまった。 ではでは。 紅葉

この投稿に対するコメントはありません