リョーマちゃん! ちょっと今は時間ないから用件だけでごめんだけど、今夜22時からNHKのプロフェッショナルって番組で神谷さんの密着だって(≧∀≦) 知ってたらごめん(・∀・) いつも応援ありがとう(о´∀`о) また、まったり遊びきます(´∀`)
・3件
わわわっ(゚A゚)しらなかった ちょちょさんありがとう~ これから出陣なので今予約入れました!! 忙しい所ほんとありがとです (^人^)
2件
ちょちょさん、神谷さんに間に合ったぜ(・∀・) 予約して出陣!って、あ~た閉店まで出しまくるってことだね^_-☆ お腹すかせて待ってます(o^^o) (ボクの為だけに) 頑張れ!リョーマてぃんこ(//∇//)
1件

/1ページ

1件