メンタル崩壊ぽんちゃんです。← ひなちゃんの焦り、恋に恋する乙女から本気の恋を見つける。昔のうちに被る部分がありましたな(T0T) 在り来たりなハッピーエンドじゃないところがまたいい! 万人に当てはまる幸福なんて、恋愛なんてジャンルでは特に見つからない。本人達が幸せならそれでいいんじゃない?が許されるジャンルでもありますね。 自分のためにありがとう( ノД`) 大人なラブストーリーでした!
・1件
ぽ、ぽんちゃん(;_;) ありがとう。゚(゚ノД`゚)゚。 大変な時に読んでくれて、その上レビューまで…!・゜・(つД`)・゜・ ぽんちゃんの優しい気持ちがほんとに嬉しいです。。。 好き勝手に書いた作品だけども…読んで少しでも元気になってくれたらもっと嬉しいです(/ω\*) 体と心、どうか大切に、あまり無理しないでね(o;。_。)o

/1ページ

1件