yuzu

LUCEさんへ 星あざっす!お礼遅れてすんません。 静岡、ですか、良いとこですね 日本一の富士!は見えます? 千葉からでも見える事がありますよ! えっとこんなんすけど、また暇ありましたら是非遊びきて下さいっ! 改めて!感謝感謝! yuzuより
・2件
すみません、すっかり返信遅くなりました。。。 今さらで申し訳ありません。LUCEと申します。 富士山、2階から見えますよ。 海も近いので、嵐の夜にはどどーん、ずずーん、とひびきます。 お写真、素敵ですね。
1件
わ!返信あざっす!! 感謝m(_ _)m 富士山が見える生活いーなぁやっぱ。 嵐の日聞こえる海の音!怖い様で落ち着く様な……耳を澄ませたくなります。 俺っ家も海は、割とちけーけど嵐の日に聞こえた事無いっすね。 あ、えと、これからもおヒマ有れば是非!

/1ページ

1件