ネタバレ感想です。 ぬくもり…… え? え? あれ、なんか見たことある…… おお、そうでしたか。 ふ~ん、下〇〇活〇かあ 懐かしい~~ 昔習ったなあ…… てか、一番下のって何だっけ? なんですと!? おお~! そうか! ぬくもりは〇詞じゃないのか~~~ って、当たり前の事に気付かなかった私…… これって、私がアホなの? いやいやいや、にいださんが上手すぎるんですよね? これは皆が騙されますよ。 ね、受験生のみんな! と言う訳で、受験で活〇の問題が出たら皆で「ぬ〇み〇」と書きましょう~! 試験会場は笑いの渦 緊張が解け、どんな問題もスラスラ解けるでしょうww ←無責任 って、たった3ページでこんなに笑わされるなんて…… 流石、にいださんです~! 楽しかったです~~! w

この投稿に対するコメントはありません