なつめ

ちゃんとさん 明けまして おめでとうございます(^ー^)* 新年早々 可愛いポン太君を 見せていただきました(^^) やっぱり ウサギは可愛いですね!★
1件・3件
なつめさん、今年もよろしくお願いします! コメントと星ありがとうございました。 ポン太はおかげで元気です。 ポン太は写真を撮られるよりも遊んでほしい気持ちがありあまっているので、無理に撮影はせず、お互いにのんびり過ごしています。 はい、うさぎは可愛い! 可愛いうさぎを見ていたい、この欲望は不変です(笑) 私は、紺兎さんのご長寿うさぎ(13歳)チャチャちゃんの写真にいつも癒やされています! なつめさんにお薦めです!
2件
ちゃんとさん返信遅くなって ごめんなさい(..) チャチャちゃん 見ましたよ!☆ ミッチェルと同じで 13歳なんですね~、 長生きウサちゃんですね★ そして、チャン助君と同じ ネザーランドなんですね(^^) じつは、 エッセイの方には載せたのですが、 私もミッチェルを亡くしてから4年ぶりに ウサギ飼い始めたんです(^ー^) ミッチェルのようには なかなかなれませんが苦笑、 可愛がっています(^^)★ 単体写真載せておきますね、 よかったら見てください(^^)
1件1件

/1ページ

1件