夕凪もぐら

ものっそいネタバレありなので、こちらにー。 レビューっても、ちょっとしたプチ感想でごめんちゃいです。 いくら恥ずかしいからって、そんなこと口にしちゃダメじゃないか。 もー、男子はケダモノだなぁ。 人生にはいくつも出会いがあり、別れがある。全員に等しく訪れる別れを、たった1人で先に味合わなくてはならない一抹の寂しさと、ずっと思いを告げられなかった異性が意味ありげにあらわれる。 緊張するだろうし、そんな風に言われたら勘違いしそうになって、それでもそんなはずないって自分に言い聞かせる感じに凄く共感できる。 そんでそんで気になってたとか言われちゃうと「お前もっと早く言えよ!」ってなります。だってだって、もっと早く思い告げられていたら、或いはこちらが思いを告げられていたら、それはそれは楽しい中学生活だったのだろうから。 ちなみにこれは余談でただわたくしの好みの話ですが 「えっちー」ってめちゃくちゃ言われたい。 それだけでとっても可愛い2人。 さて、〆の話。 別れというのはどんなに綺麗にしても、どんなに可愛くしても、やはり広義ではバッドエンドなもので。 でもでも、あれれ。よくよく最後まで読むと、まだ終わっていない。 ハッピーエンドとまではいかなくても、未来への希望に胸が高鳴るような。 いやいや、それどころじゃない。 両思いをすでに確認しているのですから、現在はリア充を爆発させているという、壮大なのろけ話だったんじゃ! つまり一抹の寂しさと、高鳴る希望、リア充爆発しろと、一度でなんども美味しい。 そんなオチでした。
1件・1件
素敵なレビューをありがとうございます。 お馬鹿でちょっぴり切ないように見せかけた、ノロケ話でしたというお話でした(’-’*)♪ 「えっちー!」って私も女の子に言われたいです(*´-`)

/1ページ

1件