心がホンワカ温かくなる物語でした。 お風呂の妖精、とても可愛かったです。どこにでも、どんなお風呂にもいるんですよね? ついつい、娘とお風呂に入った時に話してしまいました。「肩にお風呂の妖精が乗ってるよ」ってww 必死に探してる姿が可愛かったなあ。 体を温めるだけではなく、心を温め、涙を受け止め、大きな優しさで受け止めてくれる……疲れがとれるだけじゃなく、姉妹げんかも無くなるし、友達と仲直りだってできる。彼氏に相応しいかまで見てくれるww きっと読み手一人一人が様々なお風呂の妖精を想像していると思います。私の場合は透き通った水色で、ちょっと間抜けな顔をした可愛らしい感じでした。そんな想像も楽しめます。 面白かったです。読後には心がポカポカになれる物語でした!
・3件
大滝さん とっても嬉しいレビューをありがとうございました。 娘さんに? お風呂の妖精が肩に乗ってるよって言ってくださったんですか? この一文を読んだ時、思わず涙がポロポロこぼれてしまいました。 お風呂の妖精は童話なので、親子の話題にしていただいたというのは、夢のような出来事でした。 自分でも考えたこともないような、雲に隠れていて見えなかった夢が突然かなった!という感じです。 きっと大滝さんのような優しくて、一緒にお風呂に入ってくれるお父さんでなければ、話題にしてくださることはないと思うので、大滝さんに読んでいただけて、お風呂の妖精はしあわせです。 ありがとうございました!
2件
いや、ゆっくり浸かっていると勝手に娘が入ってくるのです(;・∀・) 「パパ、レナが来たよ!」 「うん、見れば分かる」 というようなやりとりで(;'∀') だから、お風呂の妖精を借りて、娘の動きを楽しんでいましたww
1件

/1ページ

1件