oursky

新作の船の名前どこかで…と思ったら船長は父上(提督)でしたか~(^w^)言いたくなってこっちにコメントしちゃいました カクヨムでは色々ありがとうございます(^-^)エブリスタの発信コメントにも書いたけど携帯が自由に使えない時があるのですぐに続きが読めなくてすみませんf(^_^) 読者選考が今日までなのでもしも心に響くものがあったら引き続き読んで応援していただけたら嬉しいです(^^)よかったらツイッターから聞ける歌も聞いてみて下さいね♪曲の感想も気になるので(//∇//)
・4件
分かりました! 友人にも応援を要請しました! ホント今日までのコンテストだったんですね! 自分も帰宅したら、夕方また応援入れます! (カクヨムは、自宅のPCなので) 頑張ってください! フレーフレーoursky !
3件
さっき見てびっくりしたのですがお友達にも紹介していただき一緒に応援して下さるなんてとても嬉しいです(;_;) しかも私が好きな不思議の海のナディアに出てくる名前と同じだ~と個人的に盛り上がってしまいましたf(^_^) 実は新作ネモ船長やジャン(一文字違い)みたいな絵を想像しながら読んでます(^w^) 今日で最後だし諦めかけていた所だったので応援がありがたいです☆最後までよろしくお願いします(^-^)
2件

/1ページ

1件