http://nanos.jp/mikamiyuzuki/ 作って放置してるだけのナノさん。ナノさんがガラケー可能な限り、ナノさんで活動したり、呟いたり、イラストあげたり、する予定。 今は、「祠之傀儡」と言う詩集擬きと、なろうさんの本棚と更新情報のリアタイと交流所だけだけど。うーむ、最悪、御国シリーズだけでも移行したいかな。頑張るぞー。御伽噺シリーズも出来れば……。 ほぼ闇の痛い個人サイトと言えば、誰も来ない所。酔狂な物好きだねぇ。数奇な出逢いと言えば聞こえはいいだろうけど。 ……やっぱ、ガラケーってもうドコも廃除すんのな。 もし、僕が、独り立ちして、パソコンやスマホになったら、また戻って来たい所存。 あ、これもしかしたらアウトかな。 まあ、なんと言われようと構わないけど。寂しがり屋を猫の生皮で隠したハムスターの隠れ家と言うことで。 2019年、春頃のサービス終了ギリギリまでエブリスタで活動するつもりなので、宜しくお願いします。 ファンの方には本当申し訳有りません。 と、先に言っておきますね。
3件

この投稿に対するコメントはありません