江崎双六

【お知らせ】 皆様、長い間ご無沙汰しております。 昨年の秋に修行から帰りまして、なんやかんやで年が明けておりました(笑) しばらくぶりのコメントになりますが、宣伝です(;´∀`) 明日、10日に『僕と私の事犬簿~お巡りさんの犬~』がメゾン文庫様より発売となります! 大幅に修正されていますので、サイトで読まれた方でも楽しんでいただけるのではないかと思っております。 状況しだいですが、続編をこちらで更新していく準備もしていますので…… 図々しいですが、皆様、応援宜しくお願い致しますm(__)m
6件・3件
いよいよ発売ですね。この日を心待ちにしておりました。
2件
銀行ガールも楽しみです♪
1件1件

/1ページ

1件