皆さま、こんにちは!遅ればせながら、寒中お見舞い申し上げます(*´ω`*) 今年もどうぞよろしくお願い致します♪ 昨年の大みそか、私は気が付いたら寝落ちしてまして。 気が付いたらすっかり新年が明けておりまして(;'∀') そして気が付いたら変なテンションのままお友達にメールを送っていてまた寝落ちしておりましたw 新年早々から、相変わらずぼーーーっと生きておりますが、今年も楽しくのびのーび創作出来たらいいなぁーと思います♪ ところで!サイトのアイコン、変えてみました。 この不思議な生き物が何者か、皆様にはお分かり頂けただろうか……(*ノωノ) 実はその昔、私は「ウーパールーパーに似てるね」って言われたことがあるので、アイコンもウーパーにしようかな、と思い立ち、今回自ら描き描きしてみたわけです。 何せ画力が乏しいもので、一度は呪われたクリーチャーのような姿になりながらもなんとか形になって、お友達にもちょっとアドバイスもらったりして出来上がりました。 結論。絵って難しいな……。お絵描きできる絵師さん達ってほんとにすごいや……! そんなこんなで始まった2019年。また皆様には仲良くしてもらえたら嬉しいです♪ きつねそばは今日から少しずつメンテナンスした後、番外編へ突入します! 来週、遅くても再来週には連載始められるようにしたいなぁと思ってますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
7件

この投稿に対するコメントはありません