ご本人はTwitter上で黒歴史だ、なんて呟いていましたが。 どうしてどうして。これのどこが黒歴史なんだよと反論したいと思います。 今の世の中、若者が恋愛をしなくなったとしきりに叫ばれていますが、決してそんなこともありませんよね。 人はこの世に生まれ、年を重ねていきます。私はもういわゆるおばさんになりました。 だけどいつだってあの頃のことを思い出します。昨日のことのように思い出せます。 想い出の中ではいつだって20代の若者です。 このわずか2000文字にも満たない掌編がこんなにも苦しいなんて。 冒頭、このお話を黒歴史だとするつぶやきに反論したくなったのはきっと、自分の想い出は決して黒歴史なんかじゃないってことを言いたかったんだなってことに気づきました。 そして、今でも想い出すと苦しくなるような経験って財産だよ、そう教えてあげたいな。
1件・1件
うおおあああ! ありがとうございます♪ 結局、今も昔も、人間やってることはあんまり変わらないですよね。 恋愛も一緒で、そりゃあ巡り合い方や別れ方はそれぞれですけど、一喜一憂して、たくさん笑ってたくさん泣いて、そういうのは誰もが通る道な気がします。 ていうか僕はたぶん経験少ない方ですけど(絶望) なんだかレビューいただいて救われました。本当にありがとう。

/1ページ

1件