うがぁーっ!分かる!すごい分かる!私もそれだから!!あとね、主人公ちゃんと同じ経験もある、そんでその通説も知ってる!そんで凹んだ(笑) 気にしたら気になって気になって仕方ないですよね。わかるわー。彼と、歩き終わった後の自分に宿ったぬくもり、もうきっと主人公ちゃんは青紫をみても大丈夫なんだろなと思える温かいラストでした。
1件・1件
レビューありがとうございます。初めてのレビューでこんな優しいコメントが頂けるなんて。とても嬉しいです。 どうもレビューが私にとってはハードルが高く感じられて、川里さんの作品に対する感想をサークルのトピックの方に記載してしまい申し訳ないです。 今後も川里さんの作品も是非読ませてください。 ありがとうございました。
1件
いーえー、どっちゃでも大丈夫ですよ。川里も読んで感想を付けてもらえてるだけで飛び上がる程嬉しいんです(笑) トピックでもレビューでも読んでくれてる!!って感じだけで嬉しいので気にしないで下さーい♪ トピックの方に若干辛口の感想コメント付けてるので心して読んでください! 泣いちゃダメですよ?(笑) こちらこそ、もちとなさんの優しいお話好きなのでまたお邪魔させていただきますねー☆
1件

/1ページ

1件